

このブログについて

このブログではわたくし風海鳥 花月がイラストその他について何かこう色々と綴る予定です。
…くらいしか正直書く事無いのでご愁傷。
イラストについてはpixivでご覧下さい。

コミティア106、出ます!

更新しようって言うか記録として残しとこうかなって体でこっちにも書いときましょう。

10/20(日)東京ビッグサイトで開催されるコミティア106にサークル「風海鳥本舗」として出展して来ます!
本文16P フルカラーイラスト本で500円です!

それにしても経緯が何とも酷い。
八月入ってから20日までやってたバイトが終わり一息ついてたら早30日。
あれ、そういやコミティアとかあったね…お金入ったし応募できるんじゃねこれ。

応募締め切り九月頭まで!

やべぇよ…やべぇよ…って焦りながら大急ぎで一人で十数枚描こうと腹を括るも家族に止められて断念。
今思えば此処で突っ切らなくて良かったと心から思います。マジで。
で、じゃあどうするかってなってゲストを呼ぼう!って結論に至り大急ぎでついったで声を掛ける。
見事3人引き受けてくださった事で夏休み後半入った途端大戦の始まりである。
元々は9/14にアレが発売するからそれまでに三枚ぐらい終わるよな!二週間で、三枚。簡単だよな!
って思ってたんですよ。

思ってたんですよ……。

一枚目に七日掛かった時点であっ…(^0^)
結局紆余曲折を経て九月中に完成したのが此方の表紙になります。



ゲストの皆様本当にありがとうございました。一人じゃどう頑張っても完成しなかったと思います…!
皆の絵が続々と届いて、ファイル開く度に感動して。声掛けてみて良かったなって心から思いました。

そしてこれ書いてる現在、印刷所の方にも凄い無理言って何とか間に合わせてくれるって話を付けて貰ってもう何と言うか…本当色んな人の力を借りてやっと出来たんだなと痛感しております。

と云う事で、凄い面子による凄い一冊に仕上がったと自信を持って言える作品なので足を運んでくれる方がいらっしゃいましたら是非ともよろしくお願いします!


やっと動き出しました

あけましておめでとうございます。花月です。
この度やっとオリジナルの作品がまともに動きだしました。と言ってもまださわりだけですが。
このブログに本文も描こうかなあとか考えてたんですが結局pixiv小説の方に上げてみる事にしました。
そっちの方が何回見て貰えたって分かり易いのもありますし。
と言う訳でリンクをば。
「World End Protocol #0」/「風海鳥 花月」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1866940
現在#1を書き進めている処です。それとなくお楽しみに。

設定 #1

そろそろブログも有効活用しようと思いついでにキャラ紹介絵を描こうとして文字入れがだるくなったのでこっちにばーっとまとめてみます、取り敢えず主要キャラだけ。 Read More▼

おはなし #1


「…腹、減ったな」 Read More▼

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


